NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

3度目の被弾

少し前、小山さんの彼女とかいう女の子の事が流出した時に更新した以来かな。

現場行くこともなく、落選続きで行く予定もなく。

特に特記することはなかったから。

で、前回は女がどうしたくらいのテンションで書いていたと思うが、今結論から言うと結構堪えている。

当然、女がいたことではない。

人間性を疑わざるを得ない情報をいくつも目にしたからだ。

 

浮気するなよとか言っておきながら女を匂わせ結果的に答え合わせができる要素を撒いていたことは褒められたことではないが、もうそんなのは霞むレベルのものがポロポロ出てきて。

前に書いたことがあるけど、正直NEWSで顔と名前が一致していたのなんて最初は手越だけだったし、最初に小山さんのことをきちんと認識したのは夜会でシゲとおいおい泣いていた回です。

当時は嵐担だったので、櫻井さんの番組としてアレを見たわけですが、まんまと同情したわけですよ。CD買おうか迷うレベルには。

不遇な環境で頑張ってきたんだなと思ってしまった。健気に思えてしまった。

で、2015年夏に度重なる落選と(嵐では普通だけどもw)チュムチュムのフェルメールシゲアキにあっさり陥落し足を踏み入れ。掛け持ちスタート。

まぁこの辺りでJrもつまみ食いし始めて、岸くんを見つけるわけですが。

その後、2015年秋、2016年の夏と相次いで被弾し、嵐を去って。

で、これ。

所謂パグ事変の時、グッズは大宮全買いするくらいには大宮担だったくせに、

私は二宮寄りだから。二宮は頑張ってるから。

と目を背けた結果、自担にもやられた経緯を思うと、手放しにこれは自担のスキャンダルじゃないからなんてもう言えない。

嵐は今もその流れ続いてますけどね...何も出てないのはあと1人か...辛い...周り嵐担多いから尚のこと。

今思えば二宮さんのなんてかわいいもんだったなとさえ。

本人の方から匂わせる要素はなかった。あの年齢であのイタさの彼女に惚れてしまってるところはやっぱりちょっとキツいから戻る気はないけど。

大野さんのパグ等一連のグッズや作品集クレジットのアレも、アイドルがファンが購入するとわかっていながら要素を散りばめているというのはちょっと許せないし、彼はラジオやデータ放送での一言など答え合わせができるものがあったとはいえ、それ以上のものはなかった。

 

けど。

 

女と騒いでるのはある程度しょうがない←

金もある。見た目も一般人と比べたらいい方。そりゃあね。

 でも、仕事のことをバラしてるとか、さすがにね。

そしてそれで流れた仕事があって、という前科があったことも今回知った。

前科があるのに懲りていないところもだが、バラされるような人と付き合っていること、バラされるような付き合い方をしているということ自体が残念すぎて。

本当にきちんとした信頼関係のある相手ならそんな簡単に垂れ流したりしないだろう。

垂れ流されるような付き合い方、垂れ流すような相手とっていう。

その仕事への意識の低さも、メンバーの悪口も。嫌悪感しかない。

私は友達が少ない。悪口も言う。

だからこそ、友達がいて、性格がよくて人望があってという人に憧れたりするわけで。

 

降りる時に調べろって話かもしれないけど。

今回の件で、自分から匂わせたのなんて小山が初めてだ

今は横尾さんの匂わせが出てるけど。

みたいなのちらほら見た。

ほら、そういうことだよ。

タツノオトシゴのKIMIKAとか、シイラ狙ったのにマグロが連れた報告とか、作品集に名前入れちゃったりとか。

まだ担当じゃなかったけど、女がバレた後、(別れさせられたのか知らんけど)泣きながらライブで失恋ソングをソロで披露したみたいな話もあったよな。

担当じゃなきゃしらないことってどうしてもある。自分の中ではその範疇だった。

 

そしてまた始まる。

それは本当のファンじゃないだのなんだの論争。

ファンの定義って何?

CD買うこと?ファンクラブ入ること??

...何でも肯定し信じること???

三つ目なのだとしたら、もう新興宗教みたいで。

早いとこ足洗いたいなと思ってしまう。

そういう人からしたら私なんてどうせファンじゃないね。

CDもブルーレイも買ってたし、ファンクラブにも、当然入ってたのにね。

 

それでも私は何もなければ来週、入れもしないのに横アリに言って無駄金を使って風を生み出さないうちわを買うだろう。

バカだね。

でも、懲りた私はカスジュエピみたいなのをちょくちょく読むようになった。

今のところ自担をカスジュ呼ばわりする人もそれを裏付けるエピソードも見当たらない。

このまま頑張ってくれたらなぁと儚い期待をしつつ。

 

進学する時、オタクをするには関東に限る、という理由でこっちにでてきたくらいにはジャニーズが大好きだったし、実際野球大会やカウコンなど、東京だけのイベントに行ったりした。1人で。でも楽しかった。なのに。

今は生身の人間とあちこち出かける方が楽しくて。

傍から見たらその方が健全だってわかってる。

私もそう思う。これでいいはず。

でも、少し寂しい。

リアルが充実して、結果自然と離れていくのが理想だった。

でも、実際は綾子さんの当てつけで遊びに行きだして、それが意外と楽しくて、そしてそれ以外にも嫌になる要素が増えて、結果的に離れていった。

もっとポジティブな、自分の理由で離れたかったよ。

今でも初めに好きになった、フェルメールな彼の画像は可愛いなと思うし心揺れるけど。

 

岸くんから離れることがあるとしたら、その時は自分の理由だといいな。

頼むよ。

ジャニーズの女はSNSやるべからず。

EMMAの書きかけの感想は置いといて。

ふらっとご飯に行って帰ってきたら、小山やらかしたなと目に入り。

何だって?と。

 

Jr祭りは外れた。まぁしょうがないか、と思っていた。

しかし、会費を振り込んだ日の夕方にやってきたNEWS当落も玉砕。

そっか、今年はアレだ。現場に縁のない年か。

私はいい加減なオタだしそんな器用な人間じゃないから、現場が遠のくと少なからず熱量が下がる。現場の代わりになる別の事への熱量が上がる。両方はできない。

そんなこんなで熱量が下がり気味のところの突然の江戸切子w

あーさすがの私もおしゃれイズムは見たよ?

自宅映像流すんだ、後から検証材料にならないといいね、テゴちゃん収納意外と雑だね?くらいの記憶はある。

が、しかし。

 

面白いくらいダメージがないぞ?!?!

 

あぁ、そう。アホやねぇ。

相手もアイドル?誰やねんコイツ。

まぁ痛めのおばさんじゃないだけいっか。

 

以上。

 

私は伊藤綾子という匂わせ女を好きになったアイドルを好きでい続けることができなかった。それもあって今ここにいる。にも関わらず、まぁいっかレベルだ。

確かにかけた年月も金額も二宮さんのときよりずっとずっと少ないとはいえ、彼女のおかげ()で免疫がついたことを実感させられるのであった。

匂わせる女はどこにでも発生する。だから、耐えられないのならお金をかけなければダメージは減る。と。

大宮担だった私が大野二宮と立て続けにやられて得た教訓だろう。

実際、パグのマナグラムを目にするまでは、ツアーグッズもCDも基本全形態買い集めるタイプだった。フリスタ改めマナスタグッズもほとんどすべて持っていた。

ライブも基本申し込む。遠征になろうとも。

そのために自分の生活が黄金伝説のようになろうとそれが幸せだと思い込んでいた。

今はグッズは使えるもの、ライブで必要なもののみにしている。CDは特別な事情がない限り初回のみ。

まぁそれでもCDは少なくとも一形態は買う。それが応援だと(私は)思うから。

あとは遠征はしない。当然差額はかなり大きいけれど、普通に人間らしいことに使うようになった。

服を買う、家具を買い替える、出かける。

これはこれで楽しい。

そして非オタから見た自分の価値は多少上がる。身なりや人づきあいのレベルが上がるから。

最近では身を削ってオタクをやってた自分はバカだったとさえ思う。それでもジャニーズは好きで、それもまた愚かだなと思うが。

 

ただ、小山さんの件で(大倉さんに関しては担Gではないので存じ上げないが)大宮より重罪だなと感じる部分がある。

彼自身が疑似恋愛対象になる発言をしている事だ。

ファンは彼女、ファンの彼氏は自分 etc...

これは大宮にはなかった要素で。

アイドルなんかに疑似恋愛するキモオタが悪い、という擁護は成立しない。

彼女がいるのは仕方ないけれど、バレてはならない。バレることは何万人もの前で平然と嘘をつくヤツとの証明だ。

リップサービスだと誰もがわかっているけれど、それをそうだと証明してしまうのではプロとして失格だろう。

新参者が何を言うと怒られそうだが、自ら疑似恋愛対象になっている以上、そのイメージを守る義務があると思うのだ。

その点が大野二宮とは違う罪であろう。

実際は2人にもそういうファンがいたのは間違いないので彼らの過ちが減るわけではないが。

 

今は江戸切子とハワイかな?

伊藤綾子氏の時のようにボロボロと別の要素が現れ続けないことを願うばかり。

そしてパグからの綾子、のように副担から自担というダブルパンチにならぬことを。

頼んだよシゲアキ。

 

まぁ、二宮さんの時と違ってライブが控えてるわけではないのもあり(二宮のときは一月後にアリーナ参戦予定、今回は落選w)、割とお気楽だけども。

 

そしてこの度、大宮騒動の時に純粋お花畑と呼ばれていたような層をパッパラパーナと呼ぶと知った。

パッパラパーって標準語かつ現存する言葉なのかと驚いた。

パッパラパーを身近で使う人間が母しかいなかったから、オバサン言葉で死語だと思っていたのだ。

ひとつ勉強になったかもしれない。

しかし考えた人ね。語呂良すぎるやん頭いいな。

ジャニアイに行った。

人生初帝劇。

最近オタク低速化中のため、ジャニアイは1口で賭け(カウコンもだろ...てかいつもだろ...)見事に玉砕したクズオタクでしたが、嵐オタ時代に出会った知人に救済して頂き、ジャニアイに行ってまいりました。

サマステの感想を書いた時にも言及した気がするけど自担オンリー野鳥の会タイプなので岸くん以外の記憶は薄めだが。

 

とりあえず岸くん、めっちゃ鍛えたね...!!

...えっと別にマッチョには興味はなくて(おい)

なんなら細身が好きでw

だから別にポッコリしてなければ割れてなくてもほっそくて頼りなくても別にオッケータイプなのですが、鍛えようという心意気とストイックさは大好きです。

元担Gのポニョ感や顎やらなんやら正直頂けないなと思いつつ目を背けていたのでね。

若いって素敵。

っていうのは全員に言えるけど。

 

そして。

岸くん意外とたくさんセリフもらってるやん...!!!

平野紫耀くんの平野紫耀くんによる平野紫耀くんのための舞台、みたいな前評判をチラリと耳にしていたのでね。

正直、ライト当たってなくても薄暗い中自担が何をしているかを双眼鏡で見切れるまで追っかけ続けるタイプなので、別にメインでなくても舞台にさえいてくれたらいいんです。

けど!

やっぱり出番やセリフが多いと嬉しいよね(現金)

 

そして岸くんがいない時にメインで見ていた(吸い寄せられた)Jr。

京本大我

歌上手いね。そして私はしょうゆ顔とか塩顔とか言われるようなタイプが好きなので。よき。

②森田美勇人

脚綺麗だね。ジャポアリの時はうらぶれた気持ちの私を少し癒してくれたしね。単にバックではキミしかわからなかったからってのもあるけどね(小声)

平成生まれ感溢れるスタイルよき。

そしてしょうゆ顔とか塩(以下略)

③長妻怜央

とにかく顔が好きで。

でもスタイルも思ってた以上によかった。

未成年でなかったら推してたかも。抵抗あるんだよなぁ。未成年。

 

そしてゲストは中山優馬くんでした。

かいちゃんが緊張をほぐすには?と質問したところ、俺は音楽聴いたりするけどお前はコイツ(紫耀くん)見とったらいいやん。こんなアホそうそうおらんで?みたいなこと言ってたの面白かった。

紫耀くん天然で可愛いよね。あの顔じゃなくて身近にいたらイライラしそうだけどイケメンだからおっけー☆イケメンは正義です。

とはいえ昨日かなんかのレポで、先輩のこときちんと覚えてましたね。

優馬くんのことはちょっと雑っぽかったけど、それだけ身近な先輩なのかな?と勝手に思った。

テンポのいいMCがおもしろかった。

 

そして今更ではあるが、初日から物議を醸した紫耀くんと勝利くんのお母さんやお父さんのお話を組み込んでいるアレ。

うーん。

自担なら泣いちゃいそう。

だって毎日2回辛いこと掘り返さなあかんのでしょ?辛すぎない??

それが仕事でそれでご飯を食べているとかわかってるけど。

あの若さと輝きがあればお涙頂戴じゃなくてもご飯は食べられると思うの。

必要なのかなこれ...と考えてしまった。

私は好きだよ。ノーテンキなの。

彼らがキラキラしてれば何でもおっけーだし←

まぁジャニーズは不憫な美少年が好きなのかもねと思った。

そんな軽い言葉で片付けていい話ではないけれど。

 

 

最近は私生活が充実してきてわかりやすくオタクはトーンダウンしていたけれど、たまには現場に行きたいなと思わせてくれたのであった。

私生活が充実しようとやっぱりこれは私の趣味だもんね。

次はどこの現場かな。

Jrランド応募したけど情報局でカウコン取れちゃったしなぁ。

NEWSは1口賭けるけど取れるかわかんないしなぁ。

これが2017年、最初で最後の現場にならないように祈りたい。

 

 

最後に。

劇場のイスは背中ぺったりつけて座ろうね?邪魔だよ??

カウコンに行ってしまった その2

カウコン雑感つづき。

 

関ジャニ∞

Noroshi(全部大文字だったっけか...?わからん)めちゃかっこいいやないかい。

近くに来てくれた時は、色の白い人が好きな傾向にあるのでまんまと横山さんの作り物みたいに綺麗な肌に吸い寄せられました。

けども。

ちょっと遠巻きだと大倉さんが目につきました。スタイルいいねやっぱり。

前に知人と背が高いだけで何割増かにイケメンに補正されるという話をしたことがあるけど、顔も綺麗で背も高いからずるいね。

で、せっかくかっこいいと思ったのに

Everybody Goな...!

キスマイのすごさを実感させられましたw

個人的にはちらっと見えるお腹がアイドルだった村上くんがMVPです(単に好きなだけw)

顔は横山さんが好きなんですけどね。

村上くん好きです。なんか可愛いよね。理由になってないけど可愛いより強い理由なんて存在しないと思ってる。

そしてあのトンチキ衣装が本家キスマイが着ていたものだと帰宅後に知って驚いたw

知ってたらその場でなん割増しかにおもしろなったやつやん。ちょっと悔しい。

キスマイ。

やっぱ玉森くんがいちばんかっこいい!

と再確認したのであった。

ローラースケートってあんな速いんだね。自転車みたい。

運動神経が残念な私は立ち上がることすらできなさそうなので、彼らはみんな身体能力が高いんだろうなぁと思った。

キスブサの面白いお兄さんたちじゃなかった。かっこよかった。

JUMP。

歓声がでかい!そして若い!

今までで1番たくさん出向いた現場がまだ嵐なので、年齢層の違いを感じました。

そしてセットがおしゃれだった。さすが若者集団。全員一応私より歳上だけども。

知念くんが歳上なのはやっぱり信じられないw

あとは、圭人と岡本健一さんが並んだ時に歓声が上がったことでようやくこの方が岡本健一さんか、となった。

正直わからなくて。

オタクとしては勉強が足りなかったかな。

NEWS。

びっくりするくらい自分からは見にくい位置にいることが多かって。とても残念。

ちっちゃいトロッコみたいなときが唯一近かったかな。

まぁ入る時に地面に「NEWSトロッコ 先頭」みたいな養生テープ見つけてたから前通るんだろうなと思ってはいたけど。

そこにおいては結構前の方だったのでかなり期待したんだがシゲアキはまさかの逆サイド\(^o^)/

NEWSコンのときも全然近くに来なかったんだよなシゲアキ...私は彼と縁がないのかも(元々ねぇよw)

でも!コヤマスかっこよかった。

見た目は小山さんが一番好きだしね。

そして序盤、TOKIOが歌う前にどんなポーズになっても歓声を浴びる手越さんがとっても手越さんでよかった。

V6はTOKIOに比べて全体的におじさんぽくなかったのが不思議だなあと思った。年齢層あんま変わんないよね。

えび。

なんか河合くんをずっと見てしまった。何でだろう。少クラで馴染みがあるからかな。

ガシガシ踊ってくれるから見応えあった。

 

MVP発表してたね。

個人的には

東山さん!わーい!!

みたいになってるのをあー縦社会やねぇとぼんやり眺めてましたw

あれ要らないからなんかもう1曲全員で歌ってくれた方がいいや←

あとは銀テ。

私は柵の横だったので、係の人から受け取ることができた。

たくさん渡されたら横に回していけばいいやと思っていたのですが、隣の人が私を押しのけるように柵の外に手を伸ばしていて軽い恐怖を感じましたw

オタク、やっぱちょっと怖い。

 

 

最後に、嵐。

8月に私は悲しくなりながら頭上を通りすぎる彼らを眺めていた。

けれど。

今回はもう吹っ切れたのか普通に他Gを見るのとほぼ変わらない温度で彼らを眺めることが出来た。

普通にのれたし。

悲しいかな今でもざっくりとワイハ踊れたねw

逆に悲しみを感じることなく彼らに手を振りながら振りをやれたということに、彼らのファンだった私は完全に終わったんだなぁと思った。

懐かしさの中でワイハを踊り、私の初カウコンは終わった。

楽しかった。

こうやって事務所担を作ろうとしてるのかなとちょっと思ったけどw

次入れるのは何年後かな?

そもそも次があるほど私がオタクでい続けるかはわからないけど。

録画を確認するたび思い出せるのは幸せだなぁと思う。また入れるといいなぁ。

カウコンに行ってしまった その1

オタク辞めようかなと周りに公言してるくせに...!

2016年をオタクで納め、2017年をオタクで始めるというオタクっぷりを発揮したw

 

どうせ当たらんやろ、と思いながらNEWSFCとJr情報局のどっちを使うか迷い、結局Jr情報局を使って応募し(律儀に一名義で戦いました← 当たり前だけどもそうじゃない人いっぱいいるよね)まさかの当選を果たした私の感想の第一声は、

 

Jrは?ねぇJrは??

※岸優太で登録してる

 

私は掛け持ちだからいい。

なんならジャニーズみんな大好きだw

けど、これJrオンリーだったら安くはないチケ代払って自担が見られないわけだ。

むしろこんな感じならなぜJr情報局で取れたのだろう←

デビュー組にもお金を落とせって??

...落としてるよ。NEWS買ってる。

Jr情報局で当選したってことは出るんじゃね??岸くーん♡

という淡い期待はぶっ壊されたのであった。

 

まぁそれは置いといて。

取った名義の上では自担は出ないというのに、センステから15mくらい、ムビステのレールの真横というまずまずの席だったため、結構色々なグループのメンバーを割と近くで見ることができた。

カウコンも初参戦だし、NEWSと嵐以外のデビュー組は初めて肉眼で見た。

薄れつつあるけど、消える前に思ったことを書き残しておきたい。

 

最初にでてきたのはWestだったかな?

メンステはさすがに遠かったけど、7人組で全体的にスタイルがいい方がWestって判別をしてたw

それくらいにはスタイルよかった。

小瀧藤井は間違いなくかっこいいし、期待通り桐山くんの声は綺麗だった。そして私が知ってる桐山くんより髪が短かった。(切ったんだろうよ...)

ファンではないけれど、器用だしなんか可愛いから桐山くん好きなんだよなぁ。

中山優馬

あれ?大人になってる。

が感想だった←

NYCくらいのときの印象が強くてね...

実年齢は同い年か優馬くんの方が上かくらいだったから大人になってて当然なんだけどな!

せくぞ。

ゼウスの観覧だったかな?のレポで、勝利くんがひたすら可愛いみたいなの結構見たんだが。

いやー確かに本当に可愛い。

まんまと可愛さにひっかかるのであった。

あれは可愛いね。ずるいわ。

たきつば。

わ!生タッキーだ!!

ってしか思わなかった←

ごめん。逆に言えば元々タッキーの期待値は高かったw

個人的にうぉ!って思ったのが屋良くん。

元担と同じくらいよね。

老けてるじゃなくてダンディーな感じなんよね。かっこよかった。

姿勢よくてしゃんとしてて。動きがきれい。

 

あれ?これめっちゃ長くなるやつや。一旦あげよかな。

だっていっぱいでてきたんだもの。

 

雑感第1弾の最後に。

 

 

TOKIOでは城島くんが一番好きです。

 

オタク、柔軟剤にハマる。

お題その2「今年、買ってよかった物」

 

担降りしたりJrは沼だという噂を耳にし避けて生きてきたJrの現場デビューしたり、、、オタクとしてかなり大きな転換点になった2016年。

嵐を全部売ったり、そのお金で出掛けたり色々して、

あれ?

オタク以外も楽しいぞ??

もしかしてオタクやめられるんじゃ???

と思うことも結構あったが、自分はオタクをやめられないと悟った瞬間があった。

柔軟剤にも収集癖を発揮しだしたことだ。

最近柔軟剤ジプシーも落ち着いてきたので、この半年くらいの柔軟剤遍歴を書き残したい。

 

まず柔軟剤売り場でテスターに惚れたのがこれ。

 

ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル 600g

ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル 600g

 

 

買ってから検索したらChloeの香水に似てるとかなんとか。フタを開けて時々クンクンするくらい好きな匂いであった(キモい...)
しかし。

担降り前の名残で(元嵐二宮ファン)、ナノックスを使っているのだが(懸賞用にたくさん買ったwww)、

ナノックスの匂いに負けてる(´;ω;`)

干してる時家中Laundrinの匂いするのに!

何故か乾いてから外で匂い嗅ぐと思いっきりナノックス。悔しい。ナノックスの倍以上の値段するのに(値段に匂いが比例するわけじゃないとかわかってるけど悔しい...)

そして次に手を出したのがこれ。

 

選んだ理由はChloeに似てるとしてLaundrinと共に紹介されてたから。

確かに蓋を開けた時の匂いは似ている。

けれどもLaundrinの時と同じ現象が。

あわわわわ。Chloeの香りはナノックスと合わぬのか...

ナノックス変えろよとかわかってる。でも余ってるんだ。1人分の洗濯ではまだしばらく使える量があるんだ...

というわけで私はいよいよ初恋のLaundrinの香りを諦めついにこいつに手を出した。

 

 

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g

 

柔軟剤ではないけど。

なんか揃えた方がいい気がして柔軟剤もレノアに替えた。

 

レノア ハピネス 柔軟剤 プリンセスパール&ドリーム 本体 560ml

レノア ハピネス 柔軟剤 プリンセスパール&ドリーム 本体 560ml

 

 


アロマジュエル...

ついにナノックスに勝てるやつが現れた。つよい。つよいけど。

ちょっと強すぎる気がして。

なんせアロマジュエルの匂いしかしないw

柔軟剤いらないんじゃね?ってくらい。

そしてなんとなくアメリカンな感じ。ダウニー的な。なんとなくだけど。

でもナノックスに勝てるの尊い

というわけで別の匂いに手を出してみた。

 

 

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル ガーネットピオニー 375g

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル ガーネットピオニー 375g

 

 

 

結論からいえばこの子に落ち着いた。

強すぎないけどしっかり香ってる。

替えてから、なんかいい匂いする!と嗅がれることが何度かあった。今までそんなことはなかったのに。

...とようやく定まったのだが、ナノックスを買わなくなってはや5ヶ月経つのにまだナノックス地獄のやつが半年でこの多種の柔軟剤を使いきれるはずもなく。。。

Laundrinとファーファはエマール使う時に使ってる。

エマールとならそんなに喧嘩しない。というかそもそもエマールの匂いが割と好きだからかもしれないけど。

逆に言えば好きでもない匂いの洗剤を自担のためにと使っていたわけだが。

柔軟剤が立ち並ぶ我が家の洗濯機に、

 

私やっぱオタクだ...収集癖www

 

と思ったのだった。

 

 

 

ナノックス使い切ったあとは洗剤の方で同じことが起こったりして...

 

ちなみにネイルポリッシュも柔軟剤と同じ現象が起こり集まりつつある。

いつか機会があったら書き残しておきたい。

 

 

長野さんの結婚を見て。

うーんと。

とりあえず建前から始めるか。

ご結婚おめでとうございます。

 

 

もういいかな?

ここから本音。

 

自担だったら辛いなぁと思った。

結婚の事実そのものの話ではない。

タッチの差で先に知らされて、消化しきれないまま、ガッチリ祝福ムードを見せられる。

ひねくれ者の私は、

先に教えてあげたでしょ?ほら??お祝いして???

と、お祝いすることを正とし、強制されているような気がしてしまった。

私が未婚のクソヲタだからかな?

他人の結婚なんて正直どうでもいいのだ。そんな現実を、自分が払った会費で会報として送られてくるのか。

しかもファンのインタビューでも、おめでとうと祝福してる人だけを使いいいファンだと言われていた。実際そうかもしれないけどさ。

そういうファンだけじゃないじゃん実際。

...自担が結婚する前に私が結婚してオタクやめとかなきゃなぁとぼんやり思った。

 

いや、そりゃあね。

美形の遺伝子が後世に残らないのは勿体ないってのはわかるんだけどね?

私が払った会費は、買ったCDは、彼があの子と美味しいご飯食べるために使われるのね、という現実がね。

だったら私があの人(仮想かもしれないけどw)とご飯を食べることにとっといた方がいいやん?

っていう当たり前のことを感じた。

アイドルファンの全員ではないけれど、私は私生活がゴミだからキラキラしたアイドルに惚れているタイプなので。

幸せを手にしたらあっさりやめられそうw

頑張るぞー。何をどう頑張るのが正解かはわからないけど。

 

 

二十代前半でなぜ私はこんなに暗いのかw

今ダメとかこっからダメになる一方だろwww

楽しいベスアの感想書けよって話だけども。

それは現実の世界で建前として話すだろう。

 

ここに一つだけベスアの感想を残すなら。

光一さんのビジュアルが二十年前からかなり維持されていてすごいなぁと。正直未満都市とか当然記憶にないけど。

光一さんの顔大好きだから然るべき時代に生まれてたら間違いなくキンキヲタだな。