読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

どうせなら楽しく妄想。。。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

現実見たらそりゃ奨学金返済だけども、どうせ手に入らないんだからいっそ楽しく妄想したいよね!

ってことで、もしもヲタ活用に100万円手に入ったら、と心ゆくまで妄想w

 

一つ目。

豪勢な遠征をしたい。

一つ目って言ったけどこれが最大かもしれないw

学生かつアルバイト代だけで生活している身としては、遠征は基本避けている。それでも遠征する他ない場合(近隣に会場がない、あきらかにあまりにも倍率が違うと予想される場合)はマイルールの範囲で遠征をしようと思っている。

マイルール。

その1。意地でも日帰りにする。泊まると宿泊費が嵩むから。

その2。基本はバス移動。新幹線と値段かなり違うんだもの。

今までに2回だけ遠征をした。そして夏に1つ控えている。

一回目は愛知の実家にいた頃、ワクワク学校で大阪に。ワクワクは名古屋飛ばしなんでね!これは家族と一緒にだったので車で行き車中泊

2回目は去年のBLAST in Miyagi。正直当たると思ってなかったからなーんも足を確保してなかったので大人しくアクセスツアー(これまた夜行バス車中泊2泊)で。

そしてこの夏長野へ行く。正直当然のように横アリの方が遥かに近い。のだけども、どうせ当たらないんだから1番当たりそうなとこ全力で狙った方が後悔しないだろう、と長野で勝負しまさかの当選。。夜行で往復確保したのだが、滞在費を考えるとまぁアクセスツアー取り直そうと思ってる。。。

 

でもさ、宮城も仙台市街行きたかった...ひとめぼれとの往復...もうライブ除いたらトイレと牛タンに並んだ思い出しかないw

長野もちょうど行くときお祭りやってるんだよ...善光寺とか蕎麦とか...温泉とか?

お金があったらついでに観光するのに、と思うのだ。その方が日本経済のためにもなるしね!(ともっともっぽいこと言ってみる)

もっといえば札幌に行きたい(唐突w)。

札幌の方が倍率が低いと言われてるし、円山動物園とか旭山動物園とかクマ牧場に行きたいし(怒涛の動物園推し...しかも場所はバラバラw)、美味しいものもいっぱいあるよね!!

それでいくと福岡も行きたいわけで。

食べ物美味しいよね(結局それ)。そして自担の映画の舞台だった長崎に行ってみたい。行ったことないから。

もっといえばNEWSは地方だとアリーナだよね。東京ドームの公演に入って、距離の近いアリーナ公演にも行ってみたい熱。

公演後は綺麗なホテルに泊まって...みたいなのもよいよね...

大人からしたらそれ普通の遠征や!って話かもしれぬが、貧乏学生の密かな憧れであった。。

 

二つ目。全部の番組を録画できる神みたいなレコーダーに買い替える。

レコーダー、今はダブ録の500㌐のSONYのブルーレイレコーダーを使っているのですが(一人暮らしの学生には充分だろ...)、、、

ないですか?

WSどれとったらええねーん(唐突に訛ってみる)ってなる時。

くそー出るなら出るって教えてよ!録画してないわ!ってなる時。

私は不届き者なヲタなので間々あります。

特にWS。山貼ったけど外れた、みたいな。とってない局のほうがよかったりなんて。

それ防げますよね。

ということでこれ。欲しい。値段知らないけど。まー高いでしょ多分。

 

3つ目。持ってない音源や映像作品を揃えたい。

なんせグループの発足からずっと追っていたわけではないから、持ってないもの、たくさん。

しかしありがたいことに定期的に新作を出してくださるので、正直新作を追い続けることで精一杯です。掛け持ちなので尚更。

チャンカパーナはどうしても見たくて買っちまったけど。

お金あったら...まぁそりゃそろえるよね。

まずは美恋魂の初回から。(ド新規w)

 

 

とりあえずそれくらい?

全部本気でやったら多分百万円超えるねw

まぁ大丈夫だ。どれ一つとして実現しやしない(できないの間違い)からな!!!