読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

まっすーバースデーに考えるどうでもいいこと。

NEWS

まっすー、今日で30歳なんですね。
前記事でも言っているけれど、私はド新規層なので、まっすーの誕生日を知ったのは去年のMUSICDAYです。
シゲの誕生日もほぼ同時期に知ったので、あっ、一週間違いなんだ、と。

そういえば先日、テレ東での彼のファンサ(?)にファンから悲鳴が上がっていましたね...
そもそもNEWSコンで嵐コンでは有り得ない「ハニー♡」等々の発言にくすぐったさを感じてもいたようなタイプなので(とても楽しかったけど!!)、興味深くファンの反応を眺めておりました。
そっか、トイレに行かない人だもんね。コンサートでトイレ行く時でさえ背中かきに行くと言ってたなw
それまでそういう古き良き(?)アイドルの設定を守るアイドルにも出会わなかったし、期待したこともなかった。
なんなら自担は綺麗なモデルと撮られたりしてたし、他メンはそんなことある?っていうような流出の仕方してたし(他メンと書いたのに自担にもやられたねw特大ブーメランwww...と書き足してみる。)、まぁ結局やることはやるよね、にんげんだもの...という精神性のもとアイドルに萌えていたのだろう。多分。
正直プールで無理やり潜らされた時のことを思い出した(ごめんなさいw)あのファンサでざわつくことに、増田担は幸せなんだろうなぁと思ったり。

そんなthe☆アイドルを突き進んでいるらしい彼も30歳ですか。
アイドルの年齢って、自分の周りの人に当てはめるとびっくりするwいかに彼らが超人か。
とはいえ自分の好きなアイドルが自分の好きなグループで活動していて毎年誕生日を祝えるって尊いなぁと最近思うので精一杯書き残しておきたい。


まっすー、ハッピーバースデー!!!