読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

シュウカンシにオノノク。

私の(嵐の)自担は多分かなり撮られてる方だと思う。

記憶に残る一番最初の自担のスキャンダルは、長澤ま〇みの時だ。

まだヲタじゃなかった。だから、

ちょっと幸薄そうなのにモテるんやな...アイドルってすごいな...

と思った気がする。

2番目は佐〇木希の時。

もうほぼヲタだったけど茶の間だったから、

うわー、こんなカワイイ子捕まえるとか実物相当イケメンなんやろなー

だったw

お前、ジャニヲタの才能あるぞ!ってくらい鋼のハートな捉え方www

そして今回。自担はお久しぶりかな?(笑)

とはいえ嵐は去年他メンが撮られている。ガッチリ。ツーショットを。

もっといえば買ったグッズが彼女との愛の証かもしれないなる疑惑までかかってしまった。

確かに疑惑は疑惑でしかないけれど、私はもう疑惑がかかった時点でそのものの輝きは少なからず減少すると思っていて。

夢を売る仕事ってそういうことなのかなって。

心のどこかでそうはならないと大半のヲタはわかっている。それでもキラキラした彼らを見て楽しんでいる。そんな彼らにお金を払っている。

もしかしたら実は私は女を養ってるのかもしれない、なんて考えたくないのだ。多分。

それがわかったのが、去年の秋の始まりだった。

そりゃそうか。茶の間の頃と遠征控えてた去年じゃお金のかけ方が全然違う。当然捉え方も変わったわけだ。

話は戻るけど、今回。

自分よりわっかい女の子を引っ掛けてた時より何となくリアルだなぁと思った。

オ〇ラさんにも年上に「かずぅ〜」とか言われる方が合ってるみたいなこと言われてたしねw録画Blu-rayに落としてあるけど流石に確認はしたくない\(^o^)/

とりあえず共演した映像が残ってるのはね。二年前か。グループの冠。私はもう持ってないけど。

個人的には姿がわかる人ってのが。その人映ると思い出すよね。未だに冠番組で流れるピエトロドレッシングのCM見て思い出してるヲタが多分何万人といると思うw

そして嵐ファンとの交流用に持っているアカウントで興味深い意見を見つけた。

ジャニ御用達のセ〇ンなのに載ったってことは何か他に意図があるのかな?

というもの。

今まで週刊誌をそこまで意識することは無かった。しないようにしてた部分もあるかもしれないけど。

せいぜい最近はセンテンススプリングが頑張ってるらしいなぁくらいの知識しかなかったw

金曜日誌の記事は揉み消せない、けどこの雑誌はある程度融通利く等々ほんとかよそれ、みたいな知識が飛び交う。まじか。ほんと知らない(´・ω・`)

とはいえ事実だったら1年のうちに複数回撮られる脇の甘いアイドルグループということになる。

結婚適齢期だろ、覚悟しろよブタ共とか野次が飛んできそうだけど。

 

そんな殺伐とした嵐界隈のアカウントをそっと閉じ、NEWSと岸くんの情報を取り込もうと作ったさ りぃ垢に帰ると、小山キャスターが和服を着る姿とまっすーが農業に勤しむ姿、はたまた岸くんが歌って踊る姿が。

なんて平和なの。

 

 

他メンと自担。撮られた内容。相手のステータス。後々の流出(これに関してはまだわからないかw)。そして自分の都合も入れていいなら数日後に初遠征のライブも控えてた。

あらゆる条件が違うにしても、捉え方に随分余裕ができたのは結局他に愛でる対象があるからなんだろうなと思った。

去年は降り先を探していたとはいえ明確にFC入ったりはしてなかったから。

ジャニーズの傷はジャニーズで癒せってか。

あわわ。。。

力の入れ方や自分の温度を熱愛報道に対する自分の反応から悟り、感慨深くなるなかTLを追っていると、NEWS RINGが更新されてると知り、webへ。

 

 

 

膝枕てw反則やーwww

可愛いエピソードありがとう。癒されたよ慶ちゃん。着物姿もほんとよかったよ。

 

 

 

 

わかりきってるのに、伏字使いまくったった←