読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

お題だろうと私はヲタを語る。。

今週のお題「わたしの本棚」

 

本棚。ちょうど昨日から整理し始めたところだ。

私はカラーボックスを横向きに置いたものを本棚にしている。

その本棚の多くを占めるのが、アイドル達が何かしらの形で掲載されている雑誌だ。the☆ヲタク。

そんなヲタクの本棚を揺るがすことが起きたw

 動揺して昨日はほぼ同じ題材で二回更新するくらいにはwww

こういう時、人によって受け止め方は千差万別だと思う。でもショックを受けながら結局戻っていく人が多いのではないのだろうか。

でも、この度辞める選択をとろうかなと思って。

しれっとブログ説明のとこも(元)にしてしまってる。

まぁ元々去年の時点で私は降り先を探していた。

現場の楽しさを知った結果、現場に行けることを優先したくなったからだ。一年あまりかかったけど。

そんなやつは元々ファンじゃなかった、とか言われそうだけどまぁそれならそれでもいいや。

そもそもファンって言葉自体人によってその範囲は違うだろうし。

今回のことは迷っていたところを後押しする材料になった、と思ってその選択もひとつアリだなと。(ライトに語ってみたけど相当わーわーひとりで言ってたwww書き残したことで決意固める系。。)

やっぱりどうしても女に貢いでるのは嫌だ。

バレてないだけでどのみちそうだってことはわかってる。けど、カネで夢を買うものとして、そこを意識したくないのだ。

女に貢いでるという事実より、女に貢いでるかもしれない、という意識の方が嫌なのだ。非ヲタから盛大にバカにされそうだけど。

そうなってくると必要な作業が、いままで持っていたものの整理だ。雑誌もそのひとつ。

an・anやプラスアクト。あれ、こんなに買ってたかなっていうwww

私はぬるい不届き者なヲタなので、買って満足してしまう節があります。

買った時に読んでそれっきり、みたいなのもちょくちょく。

感傷に浸りながら雑誌たちをまとめる。

...典型的な片付かないタイプw

片付けててアルバムとか見ちゃって手が止まるタイプですねwwwだからいつも散らかってるのか(´・ω・`)

まぁなんせそんな回数読んでないし、ホコリかぶったり褪せたりしないようには保存してたから、誰か読みたい人のところに渡るようにしていけたらいいなぁ。

そしてもっと読むかどうかを熟考して買うようにしたいと思った。いつまでもつかなぁ、この誓いw

 

しかしドル誌はタチ悪いわ。

私はヲタ卒じゃなくて担降りだから結局載ってるもん。さよならできないwww

あどけない岸くんがいたり、ちょっと若いNEWSがいたり。手越の若い頃めちゃ可愛いな。コヤシゲはそんなに変わってない感じするけど。

 

まぁそれはそれで。

楽しくなければヲタ活じゃない、をモットーにこれからもゆるりとヲタでいたい。たとえときどき苦しくても。またそのうち入り切らなくなってくんだろうなぁ。それで悶えるのも楽しいからおーるおっけー。