読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

恋を知らない君へ、雑感。

NEWS

随分遅くなってしまったけど。一応フラゲはしました。それはね。

とはいえ初日はメイキングを見てわーきゃー言うだけで過ぎてったw

メニュー画面がないからさ、永遠に再生されるよね!止め時失うよね!!(ただのバカ)

 そして本編を見られなかったのは、バラードが沁みすぎる心境だったからもありw

とはいえモノを手放したらすごく心理的にもすっきりしました。そのせいでせっかく作ったブログを放置したけど。そしてかなりいい額のお小遣いになった。

...買った時の値段は考えてないけどねwww

まぁそれはさておき。

正直なところ、本当はthe☆アイドルな明るい曲とか、いかにもジャニーズなトンチキソングが好きなタイプですが。

ここ1年くらいだと、去年のJUMPのChau#とか。可愛い。これが聴きたくてアルバムが出たタイミングでTSUTAYA行った(買うお金はなかった...ごめんね...)くらいには。

 

でも、好きです。

大人っぽくって。

Chau#を大人グループが歌えないように、この曲はわっかい子には出せない魅力っていうか。

爽やかな色合いで綺麗な映像ですね。4人の表情も素敵でした。

そして踊らなくても絵が持つのがすごいよね。そんな曲でもメイキングではわちゃわちゃしてる感じがすごく好きです。

ケーキに膝蹴りされても怒らない小山さんが、つむじを押されるのはダメっていうのが個人的には面白かったです。

なんならつむじを押すのはそんなにあかんのか、と思い「つむじ 押す」と検索しました。

禿げるっていう迷信がヒットしましたwww

血行が良くなるとかなんとかとか。いいこともあるかもしれないよ、小山さん...(そういう問題じゃないw)

 

そしてカップリング。

 サマラバは私が思うアイドルソング。明るい。ノーテンキ。好き。

distanceは...すごく手越さんの声よいね。(※シゲ担)

のびのびとした感じ、よいですね。

 

 

感想が雑だけど。

いつまでも途中書きにしたもの放置しといてもしょうがないし。

一旦上げる。

そして私は嵐にさよならをしに長野へ行く。

当たった時の幸せはどこへやら。

でもこれを節目に、NEWSとJrの担当として改めてスタートを切れる、はず。。。