NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

チラリズム。

番組を観て、感想を書き残すのは初めてかもしれない。

いかんせんド新規なので、私がチラリズムに出会ったのは(多分およそ)半年前。あろうことかTwitterで流れてきた動画だった。

TL上の自動再生の切り方を忘れてしまったので、TL上で勝手に動画が再生されてしまう。

何この可愛い動き!

なんなの!?私を殺す気なの?!?!

すぐに収録アルバムとDVDを調べ、買いに走った。可能な限り正当な方法で彼らを見たいので。貧乏ヲタだけど、そこはこだわりたい。

よく聴けばパンチラ拝みたいみたいなどスケベクソ野郎の歌なわけだが←おい

それを今では優等生の2人がバカみたいに可愛い振りで踊ってるのがもう楽しすぎて。

 

そんなチラリズムを今のコヤシゲがやっただって?!?!

リアタイは叶わなかったがすぐにチェックした。

 

やっぱり可愛い♡あわわなんなのこの人たちきゃー(以下略)的な。

 

その辺のアラサーがパンチラ見たいなんて歌ってたらもうこの世から消えろとか思わなくもないし、あのブリっ子な振り付けをノリノリで踊ってたら目を背けそうだけど、、、

それを成立させるのがアイドルだよね。ジャニーズだよね。

やっぱり好きだー。

 

しかし仕事中に頭の中で、

本能と煩悩はー我慢でーきーなーい

と流れてるのはさすがにダメだなと思った。

本能はともかく煩悩は我慢できてないわ...