NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

久々に嵐にしやがれを見てみた。

先々週のしやがれ。

見てみた、というよりは、セクゾが出るから録画しました。

担降りしてからは嵐にしやがれは見てなかったのですが、ジャニーズ全体がうっすら好き、みたいな感じになりつつある私は先輩後輩共演が大好きでして。

 

結論からいえば、録画してよかった。めちゃ楽しかった。

まずケンティーのモノマネ。

彼がくすぐったくなりそうな言葉を発してファンを喜ばせることは知っていたけど、あんなにきちんとしたモノマネができる子だったとは...!!

流行りをうまく取り入れてるし、頭のいい人だなと思いました。

そして勝利くんは確かに松本さんに似てるw

てことは10年後あんな感じに仕上がるのかな?

ちょっと楽しみであるw

聡くんのファッションは意外であった。早着替えが全然できてないポンコツっぷりもまだまだ若いから可愛い。うん、可愛いよ。

着替えなんて遅くていいよ!オバサンいくらでも待つから←

風磨くんは...ごめんなさい、最初ちょっと苦手だったんです。

オラオラ系得意じゃなくて。

デビュー当時のKAT-TUNも苦手だったタイプです。周り皆すごい騒いでたのにw

ですが、最近彼のキャラになれてきたのか、普通に見られるようになってきました。

ほかの4人がキャラ濃いし、そういう大人っぽい子も必要だよねと思いました。

そしてマリウスくん。

知らないうちにすごく大人になってる。

デビュー当時子供だったよね??足29cmとか衝撃すぎて。

よく見たら誰より背高いしね。

そりゃそうか。

ヨーロッパの血には勝てないよね。

顎とか首のラインの綺麗さに越えられない高い壁を感じましたw

気づいたら男になっていたマリウスくんがクッキー作ってお母さんに逆ギレしてる子供感に萌えました。かわゆい。

そして、個人的にはカメラに抜かれてないのにマリウスくんのクッキーにありがとうと言っていた相葉さんが好印象でした。

ありがとうとごめんなさいが言えるって大事ってよく言うじゃない??

あとは、なんだかんだ早着替え流石でした。

着替えきれてなくても取りあえず形を整える感じが。そういうとこが年を重ねて得る部分なのかもと思いました。

櫻井さんに興味は持てなくて多摩美のとこはざっと飛ばしてしまったけど、、、

また後輩と共演するなら見るかも。

今まで後輩が来るパターン何度かありましたが、グループ全員が来ているだけあって個人的にかなり見応えがありました。

後輩一人ひとりにスポットライトが当たるいい機会だと思うし、これからもちょくちょく若手が出てくれるといいなぁ。そしたら見るから←