読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

長野さんの結婚を見て。

うーんと。

とりあえず建前から始めるか。

ご結婚おめでとうございます。

 

 

もういいかな?

ここから本音。

 

自担だったら辛いなぁと思った。

結婚の事実そのものの話ではない。

タッチの差で先に知らされて、消化しきれないまま、ガッチリ祝福ムードを見せられる。

ひねくれ者の私は、

先に教えてあげたでしょ?ほら??お祝いして???

と、お祝いすることを正とし、強制されているような気がしてしまった。

私が未婚のクソヲタだからかな?

他人の結婚なんて正直どうでもいいのだ。そんな現実を、自分が払った会費で会報として送られてくるのか。

しかもファンのインタビューでも、おめでとうと祝福してる人だけを使いいいファンだと言われていた。実際そうかもしれないけどさ。

そういうファンだけじゃないじゃん実際。

...自担が結婚する前に私が結婚してオタクやめとかなきゃなぁとぼんやり思った。

 

いや、そりゃあね。

美形の遺伝子が後世に残らないのは勿体ないってのはわかるんだけどね?

私が払った会費は、買ったCDは、彼があの子と美味しいご飯食べるために使われるのね、という現実がね。

だったら私があの人(仮想かもしれないけどw)とご飯を食べることにとっといた方がいいやん?

っていう当たり前のことを感じた。

アイドルファンの全員ではないけれど、私は私生活がゴミだからキラキラしたアイドルに惚れているタイプなので。

幸せを手にしたらあっさりやめられそうw

頑張るぞー。何をどう頑張るのが正解かはわからないけど。

 

 

二十代前半でなぜ私はこんなに暗いのかw

今ダメとかこっからダメになる一方だろwww

楽しいベスアの感想書けよって話だけども。

それは現実の世界で建前として話すだろう。

 

ここに一つだけベスアの感想を残すなら。

光一さんのビジュアルが二十年前からかなり維持されていてすごいなぁと。正直未満都市とか当然記憶にないけど。

光一さんの顔大好きだから然るべき時代に生まれてたら間違いなくキンキヲタだな。