読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

カウコンに行ってしまった その1

オタク辞めようかなと周りに公言してるくせに...!

2016年をオタクで納め、2017年をオタクで始めるというオタクっぷりを発揮したw

 

どうせ当たらんやろ、と思いながらNEWSFCとJr情報局のどっちを使うか迷い、結局Jr情報局を使って応募し(律儀に一名義で戦いました← 当たり前だけどもそうじゃない人いっぱいいるよね)まさかの当選を果たした私の感想の第一声は、

 

Jrは?ねぇJrは??

※岸優太で登録してる

 

私は掛け持ちだからいい。

なんならジャニーズみんな大好きだw

けど、これJrオンリーだったら安くはないチケ代払って自担が見られないわけだ。

むしろこんな感じならなぜJr情報局で取れたのだろう←

デビュー組にもお金を落とせって??

...落としてるよ。NEWS買ってる。

Jr情報局で当選したってことは出るんじゃね??岸くーん♡

という淡い期待はぶっ壊されたのであった。

 

まぁそれは置いといて。

取った名義の上では自担は出ないというのに、センステから15mくらい、ムビステのレールの真横というまずまずの席だったため、結構色々なグループのメンバーを割と近くで見ることができた。

カウコンも初参戦だし、NEWSと嵐以外のデビュー組は初めて肉眼で見た。

薄れつつあるけど、消える前に思ったことを書き残しておきたい。

 

最初にでてきたのはWestだったかな?

メンステはさすがに遠かったけど、7人組で全体的にスタイルがいい方がWestって判別をしてたw

それくらいにはスタイルよかった。

小瀧藤井は間違いなくかっこいいし、期待通り桐山くんの声は綺麗だった。そして私が知ってる桐山くんより髪が短かった。(切ったんだろうよ...)

ファンではないけれど、器用だしなんか可愛いから桐山くん好きなんだよなぁ。

中山優馬

あれ?大人になってる。

が感想だった←

NYCくらいのときの印象が強くてね...

実年齢は同い年か優馬くんの方が上かくらいだったから大人になってて当然なんだけどな!

せくぞ。

ゼウスの観覧だったかな?のレポで、勝利くんがひたすら可愛いみたいなの結構見たんだが。

いやー確かに本当に可愛い。

まんまと可愛さにひっかかるのであった。

あれは可愛いね。ずるいわ。

たきつば。

わ!生タッキーだ!!

ってしか思わなかった←

ごめん。逆に言えば元々タッキーの期待値は高かったw

個人的にうぉ!って思ったのが屋良くん。

元担と同じくらいよね。

老けてるじゃなくてダンディーな感じなんよね。かっこよかった。

姿勢よくてしゃんとしてて。動きがきれい。

 

あれ?これめっちゃ長くなるやつや。一旦あげよかな。

だっていっぱいでてきたんだもの。

 

雑感第1弾の最後に。

 

 

TOKIOでは城島くんが一番好きです。