NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

カウコンに行ってしまった その2

カウコン雑感つづき。

 

関ジャニ∞

Noroshi(全部大文字だったっけか...?わからん)めちゃかっこいいやないかい。

近くに来てくれた時は、色の白い人が好きな傾向にあるのでまんまと横山さんの作り物みたいに綺麗な肌に吸い寄せられました。

けども。

ちょっと遠巻きだと大倉さんが目につきました。スタイルいいねやっぱり。

前に知人と背が高いだけで何割増かにイケメンに補正されるという話をしたことがあるけど、顔も綺麗で背も高いからずるいね。

で、せっかくかっこいいと思ったのに

Everybody Goな...!

キスマイのすごさを実感させられましたw

個人的にはちらっと見えるお腹がアイドルだった村上くんがMVPです(単に好きなだけw)

顔は横山さんが好きなんですけどね。

村上くん好きです。なんか可愛いよね。理由になってないけど可愛いより強い理由なんて存在しないと思ってる。

そしてあのトンチキ衣装が本家キスマイが着ていたものだと帰宅後に知って驚いたw

知ってたらその場でなん割増しかにおもしろなったやつやん。ちょっと悔しい。

キスマイ。

やっぱ玉森くんがいちばんかっこいい!

と再確認したのであった。

ローラースケートってあんな速いんだね。自転車みたい。

運動神経が残念な私は立ち上がることすらできなさそうなので、彼らはみんな身体能力が高いんだろうなぁと思った。

キスブサの面白いお兄さんたちじゃなかった。かっこよかった。

JUMP。

歓声がでかい!そして若い!

今までで1番たくさん出向いた現場がまだ嵐なので、年齢層の違いを感じました。

そしてセットがおしゃれだった。さすが若者集団。全員一応私より歳上だけども。

知念くんが歳上なのはやっぱり信じられないw

あとは、圭人と岡本健一さんが並んだ時に歓声が上がったことでようやくこの方が岡本健一さんか、となった。

正直わからなくて。

オタクとしては勉強が足りなかったかな。

NEWS。

びっくりするくらい自分からは見にくい位置にいることが多かって。とても残念。

ちっちゃいトロッコみたいなときが唯一近かったかな。

まぁ入る時に地面に「NEWSトロッコ 先頭」みたいな養生テープ見つけてたから前通るんだろうなと思ってはいたけど。

そこにおいては結構前の方だったのでかなり期待したんだがシゲアキはまさかの逆サイド\(^o^)/

NEWSコンのときも全然近くに来なかったんだよなシゲアキ...私は彼と縁がないのかも(元々ねぇよw)

でも!コヤマスかっこよかった。

見た目は小山さんが一番好きだしね。

そして序盤、TOKIOが歌う前にどんなポーズになっても歓声を浴びる手越さんがとっても手越さんでよかった。

V6はTOKIOに比べて全体的におじさんぽくなかったのが不思議だなあと思った。年齢層あんま変わんないよね。

えび。

なんか河合くんをずっと見てしまった。何でだろう。少クラで馴染みがあるからかな。

ガシガシ踊ってくれるから見応えあった。

 

MVP発表してたね。

個人的には

東山さん!わーい!!

みたいになってるのをあー縦社会やねぇとぼんやり眺めてましたw

あれ要らないからなんかもう1曲全員で歌ってくれた方がいいや←

あとは銀テ。

私は柵の横だったので、係の人から受け取ることができた。

たくさん渡されたら横に回していけばいいやと思っていたのですが、隣の人が私を押しのけるように柵の外に手を伸ばしていて軽い恐怖を感じましたw

オタク、やっぱちょっと怖い。

 

 

最後に、嵐。

8月に私は悲しくなりながら頭上を通りすぎる彼らを眺めていた。

けれど。

今回はもう吹っ切れたのか普通に他Gを見るのとほぼ変わらない温度で彼らを眺めることが出来た。

普通にのれたし。

悲しいかな今でもざっくりとワイハ踊れたねw

逆に悲しみを感じることなく彼らに手を振りながら振りをやれたということに、彼らのファンだった私は完全に終わったんだなぁと思った。

懐かしさの中でワイハを踊り、私の初カウコンは終わった。

楽しかった。

こうやって事務所担を作ろうとしてるのかなとちょっと思ったけどw

次入れるのは何年後かな?

そもそも次があるほど私がオタクでい続けるかはわからないけど。

録画を確認するたび思い出せるのは幸せだなぁと思う。また入れるといいなぁ。