読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

ジャニアイに行った。

人生初帝劇。

最近オタク低速化中のため、ジャニアイは1口で賭け(カウコンもだろ...てかいつもだろ...)見事に玉砕したクズオタクでしたが、嵐オタ時代に出会った知人に救済して頂き、ジャニアイに行ってまいりました。

サマステの感想を書いた時にも言及した気がするけど自担オンリー野鳥の会タイプなので岸くん以外の記憶は薄めだが。

 

とりあえず岸くん、めっちゃ鍛えたね...!!

...えっと別にマッチョには興味はなくて(おい)

なんなら細身が好きでw

だから別にポッコリしてなければ割れてなくてもほっそくて頼りなくても別にオッケータイプなのですが、鍛えようという心意気とストイックさは大好きです。

元担Gのポニョ感や顎やらなんやら正直頂けないなと思いつつ目を背けていたのでね。

若いって素敵。

っていうのは全員に言えるけど。

 

そして。

岸くん意外とたくさんセリフもらってるやん...!!!

平野紫耀くんの平野紫耀くんによる平野紫耀くんのための舞台、みたいな前評判をチラリと耳にしていたのでね。

正直、ライト当たってなくても薄暗い中自担が何をしているかを双眼鏡で見切れるまで追っかけ続けるタイプなので、別にメインでなくても舞台にさえいてくれたらいいんです。

けど!

やっぱり出番やセリフが多いと嬉しいよね(現金)

 

そして岸くんがいない時にメインで見ていた(吸い寄せられた)Jr。

京本大我

歌上手いね。そして私はしょうゆ顔とか塩顔とか言われるようなタイプが好きなので。よき。

②森田美勇人

脚綺麗だね。ジャポアリの時はうらぶれた気持ちの私を少し癒してくれたしね。単にバックではキミしかわからなかったからってのもあるけどね(小声)

平成生まれ感溢れるスタイルよき。

そしてしょうゆ顔とか塩(以下略)

③長妻怜央

とにかく顔が好きで。

でもスタイルも思ってた以上によかった。

未成年でなかったら推してたかも。抵抗あるんだよなぁ。未成年。

 

そしてゲストは中山優馬くんでした。

かいちゃんが緊張をほぐすには?と質問したところ、俺は音楽聴いたりするけどお前はコイツ(紫耀くん)見とったらいいやん。こんなアホそうそうおらんで?みたいなこと言ってたの面白かった。

紫耀くん天然で可愛いよね。あの顔じゃなくて身近にいたらイライラしそうだけどイケメンだからおっけー☆イケメンは正義です。

とはいえ昨日かなんかのレポで、先輩のこときちんと覚えてましたね。

優馬くんのことはちょっと雑っぽかったけど、それだけ身近な先輩なのかな?と勝手に思った。

テンポのいいMCがおもしろかった。

 

そして今更ではあるが、初日から物議を醸した紫耀くんと勝利くんのお母さんやお父さんのお話を組み込んでいるアレ。

うーん。

自担なら泣いちゃいそう。

だって毎日2回辛いこと掘り返さなあかんのでしょ?辛すぎない??

それが仕事でそれでご飯を食べているとかわかってるけど。

あの若さと輝きがあればお涙頂戴じゃなくてもご飯は食べられると思うの。

必要なのかなこれ...と考えてしまった。

私は好きだよ。ノーテンキなの。

彼らがキラキラしてれば何でもおっけーだし←

まぁジャニーズは不憫な美少年が好きなのかもねと思った。

そんな軽い言葉で片付けていい話ではないけれど。

 

 

最近は私生活が充実してきてわかりやすくオタクはトーンダウンしていたけれど、たまには現場に行きたいなと思わせてくれたのであった。

私生活が充実しようとやっぱりこれは私の趣味だもんね。

次はどこの現場かな。

Jrランド応募したけど情報局でカウコン取れちゃったしなぁ。

NEWSは1口賭けるけど取れるかわかんないしなぁ。

これが2017年、最初で最後の現場にならないように祈りたい。

 

 

最後に。

劇場のイスは背中ぺったりつけて座ろうね?邪魔だよ??