読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS担、始めました。

主にNEWS(シゲ)&Prince(岸優太)を眺める。(元)嵐ヲタ。

3度目の被弾

少し前、小山さんの彼女とかいう女の子の事が流出した時に更新した以来かな。

現場行くこともなく、落選続きで行く予定もなく。

特に特記することはなかったから。

で、前回は女がどうしたくらいのテンションで書いていたと思うが、今結論から言うと結構堪えている。

当然、女がいたことではない。

人間性を疑わざるを得ない情報をいくつも目にしたからだ。

 

浮気するなよとか言っておきながら女を匂わせ結果的に答え合わせができる要素を撒いていたことは褒められたことではないが、もうそんなのは霞むレベルのものがポロポロ出てきて。

前に書いたことがあるけど、正直NEWSで顔と名前が一致していたのなんて最初は手越だけだったし、最初に小山さんのことをきちんと認識したのは夜会でシゲとおいおい泣いていた回です。

当時は嵐担だったので、櫻井さんの番組としてアレを見たわけですが、まんまと同情したわけですよ。CD買おうか迷うレベルには。

不遇な環境で頑張ってきたんだなと思ってしまった。健気に思えてしまった。

で、2015年夏に度重なる落選と(嵐では普通だけどもw)チュムチュムのフェルメールシゲアキにあっさり陥落し足を踏み入れ。掛け持ちスタート。

まぁこの辺りでJrもつまみ食いし始めて、岸くんを見つけるわけですが。

その後、2015年秋、2016年の夏と相次いで被弾し、嵐を去って。

で、これ。

所謂パグ事変の時、グッズは大宮全買いするくらいには大宮担だったくせに、

私は二宮寄りだから。二宮は頑張ってるから。

と目を背けた結果、自担にもやられた経緯を思うと、手放しにこれは自担のスキャンダルじゃないからなんてもう言えない。

嵐は今もその流れ続いてますけどね...何も出てないのはあと1人か...辛い...周り嵐担多いから尚のこと。

今思えば二宮さんのなんてかわいいもんだったなとさえ。

本人の方から匂わせる要素はなかった。あの年齢であのイタさの彼女に惚れてしまってるところはやっぱりちょっとキツいから戻る気はないけど。

大野さんのパグ等一連のグッズや作品集クレジットのアレも、アイドルがファンが購入するとわかっていながら要素を散りばめているというのはちょっと許せないし、彼はラジオやデータ放送での一言など答え合わせができるものがあったとはいえ、それ以上のものはなかった。

 

けど。

 

女と騒いでるのはある程度しょうがない←

金もある。見た目も一般人と比べたらいい方。そりゃあね。

 でも、仕事のことをバラしてるとか、さすがにね。

そしてそれで流れた仕事があって、という前科があったことも今回知った。

前科があるのに懲りていないところもだが、バラされるような人と付き合っていること、バラされるような付き合い方をしているということ自体が残念すぎて。

本当にきちんとした信頼関係のある相手ならそんな簡単に垂れ流したりしないだろう。

垂れ流されるような付き合い方、垂れ流すような相手とっていう。

その仕事への意識の低さも、メンバーの悪口も。嫌悪感しかない。

私は友達が少ない。悪口も言う。

だからこそ、友達がいて、性格がよくて人望があってという人に憧れたりするわけで。

 

降りる時に調べろって話かもしれないけど。

今回の件で、自分から匂わせたのなんて小山が初めてだ

今は横尾さんの匂わせが出てるけど。

みたいなのちらほら見た。

ほら、そういうことだよ。

タツノオトシゴのKIMIKAとか、シイラ狙ったのにマグロが連れた報告とか、作品集に名前入れちゃったりとか。

まだ担当じゃなかったけど、女がバレた後、(別れさせられたのか知らんけど)泣きながらライブで失恋ソングをソロで披露したみたいな話もあったよな。

担当じゃなきゃしらないことってどうしてもある。自分の中ではその範疇だった。

 

そしてまた始まる。

それは本当のファンじゃないだのなんだの論争。

ファンの定義って何?

CD買うこと?ファンクラブ入ること??

...何でも肯定し信じること???

三つ目なのだとしたら、もう新興宗教みたいで。

早いとこ足洗いたいなと思ってしまう。

そういう人からしたら私なんてどうせファンじゃないね。

CDもブルーレイも買ってたし、ファンクラブにも、当然入ってたのにね。

 

それでも私は何もなければ来週、入れもしないのに横アリに言って無駄金を使って風を生み出さないうちわを買うだろう。

バカだね。

でも、懲りた私はカスジュエピみたいなのをちょくちょく読むようになった。

今のところ自担をカスジュ呼ばわりする人もそれを裏付けるエピソードも見当たらない。

このまま頑張ってくれたらなぁと儚い期待をしつつ。

 

進学する時、オタクをするには関東に限る、という理由でこっちにでてきたくらいにはジャニーズが大好きだったし、実際野球大会やカウコンなど、東京だけのイベントに行ったりした。1人で。でも楽しかった。なのに。

今は生身の人間とあちこち出かける方が楽しくて。

傍から見たらその方が健全だってわかってる。

私もそう思う。これでいいはず。

でも、少し寂しい。

リアルが充実して、結果自然と離れていくのが理想だった。

でも、実際は綾子さんの当てつけで遊びに行きだして、それが意外と楽しくて、そしてそれ以外にも嫌になる要素が増えて、結果的に離れていった。

もっとポジティブな、自分の理由で離れたかったよ。

今でも初めに好きになった、フェルメールな彼の画像は可愛いなと思うし心揺れるけど。

 

岸くんから離れることがあるとしたら、その時は自分の理由だといいな。

頼むよ。